知り合いの会社が精算に。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

知り合いの会社が精算に。

その昔、ある会社のプロジェクトでお世話になった方が転職した先の会社が精算と言うことに。趣味と実益をかねている仕事と言うことで、当初は張り切っていらっしゃったのに。
今のご時世、何が起きても仕方ないのかもしれないけれど、実際に知り合いの会社がそんな風になると、本当に厳しいというか痛いというか。まぁ、しっかりした人だったから、今後についても心配はないと思うんだけど、家族もあることだろうし、会社がそんな風になると結構痛いんじゃないかなぁと思いました。
ホントに厳しいね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です