携帯乗り替えたい。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

携帯乗り替えたい。

今日久しぶりにJのカタログを見てみたら、自分の携帯がプリペイド対応のみの取り扱いとなり標準のラインアップから外れていた。
こうなると持っているのがイヤになってきちゃって、特に今使っているやつはvodafoneとの提携後に発売された、当時はそのデザインが非常に優秀と言われている機種。そういわれていただけに、その独自のデザインは電車の中とかで使っていると分かっちゃうわけだよね。
まあいつものことで、そんなことは誰も見ちゃいないって、と言う部分に落ち着くんだけど、絶対一週間後とかには機種変えてるな。自分的に。

コメントは受け付けていません。