ニカラグアがどこにあるのか皆目見当がつかない・・・。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

ニカラグアがどこにあるのか皆目見当がつかない・・・。

突然国の名前を言われても、その位置が地球上のどこにあるのか全く思い浮かばない事ってないですか?
そんな時はこのサイトが便利。国名を入れると場所を即座に表示してくれるし、その国の諸データも結構細かく教えてくれる。
てなサイト誰か知らない?地理音痴の自分としては、今更地球儀を買うつもりもないのでネットを使用したいと本気で考えてます。メルカトル図法のサイトや一覧表っぽいデータは凄くたくさんあるけど、地球儀っぽくなきゃイヤ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です