コンバット デジQって知ってる? | 吉尾インフォ|yoshio.info

コンバット デジQって知ってる?

degi-q.jpg自分は結構ラジコンフェチ。前の会社でみんなで一台ずつ買ってパイロン立ててレースを楽しんだ夜中もあったけど、今は更に凄い事になっている。
戦車のデジQがあってなんと対戦が出来るらしい。主砲から赤外線を発射し、被弾した戦車はその場でくるくる回ってやられちゃったことを知らせる(苦笑)。飯おごり勝負とかしたら無茶苦茶燃えそうな雰囲気。
自分へのクリスマスプレゼントに買っちゃおうかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です