通院 | 吉尾インフォ|yoshio.info

通院

hostital_20080321.jpg二ヶ月ぶりの通院。特に大きな心配事は無いということだけれど、一点、血圧が高いと。血圧を下げる薬と安定剤を処方してもらい、一ヶ月後に再度検査に来てください。ということらしく。
次は半年後くらいかなぁと思っていたのに、1ヶ月周期の通院になりそうで、ちょっとがっかり。
嗅覚については、以前回復の兆しが見えない。
一つだけ、臭いを感じることができたのは「焼き芋屋さんの香り」。会社帰りに道ばたに止まって販売をしていた焼き芋カーの横を通り過ぎると、なんだか懐かしく、美味しそうな焼き芋の香りを感じることができた!!
これで「バブの柚子のお風呂」「ジャスミンティー」「パクチー」「焼き芋屋さん」の4っつ。
道のりは遠いな。
もしかしたらゴールは無いのかも。。。

“通院” への1件のコメント

  1. tani.masaru より:

    私も喉が塞がらなくて、ゴールが見えなかったのですが今回の別の病気で投与した薬が効いたのか、ここにきて喉の調子が非常によく、喉の穴を塞ぐ目途が見えるところまで来ました。今回の病気も「塞翁が馬」「結果おーらい」です。
    人生、何がどう転ぶのか分かりません。ただ諦めないでください。焼き芋屋さんが嗅げたのですから、1つ前進じゃないですか。

    レスポンス:まなぶ
    ですね。心配ばかりしても仕方が無いですね。ちょっと元気が出ました。有り難うございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です