サバイバルゲーム(準備編 #1) | 吉尾インフォ|yoshio.info

サバイバルゲーム(準備編 #1)

迷彩服サバイバルゲームに誘われる。全く知識がなかったのだけれど、9月の初旬にサバイバルゲームに参戦することに。
で、先日の休日出勤の際、原宿のWE-GO(古着屋)になにげに立ち寄ってみたら、あるわあるわの迷彩服オンパレード。しかも「安!」。パンツが1900円、上着に至っては900円と破格値!!ブーツだけは新品で8800円だったのだけれど、まぁ全部揃えても一万円ちょっとだし、、あまりに安くて思わず購入。。。
あとはゴーグルと手袋を購入すれば準備完了!
ちなみにエアガンは社内オークションで落札してZakiさんから購入!なんでもZakiさんは6丁も持って居るんだとか・・・。仕事も遊びも本気です。。うちの社長は。
で、そういうことに興味を持ち始めて、周りの色々な友達と話しをしてみて思ったのだけれど、サバイバルゲームを楽しんでいる人の多いこと。。みんな男の子なんだねぇ。
戦争には否定的だけれど、雪合戦や騎馬戦の延長線上で今時の遊びと言うことで、精一杯楽しみます。

“サバイバルゲーム(準備編 #1)” への1件のコメント

  1. yoshio.info より:

    サバイバルゲーム(初参戦編)

    会社の非公式イベントでサバイバルゲームに初参戦。8月の中旬に原宿はWE-GOで購…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です