自家製麺とインドカレー?? 日本橋 よもだそば | 吉尾インフォ|yoshio.info

自家製麺とインドカレー?? 日本橋 よもだそば

IMG_20150616_231705クライアントとのミーティングに日本橋へ。
ちょうどランチ前の時間帯だったので、みんなで「自家製麺とインドカレー」のお店「よもだそば」。
素敵すぎるキャッチコピー。惹かれるわ。。

で、頼んだのは「特大かき揚げそば半カレーセット」。
かき揚げはとにかく大きい。厚さはゆうに4cmは超えてるんじゃないかなー。揚げたてサクサクですごく美味しい!
しかも蕎麦も最高に旨い!!!

で、カレーはと言うと。。。
無茶苦茶辛いです。自分辛いものがあまり得意じゃないので、あ”ーーな感じだったけど、さすがインドカレーって看板に書くだけあって、辛さの中にもしっかりと旨味もあって、クセになりそうな予感。

更にさらに、
何がすごいって、その値段。特大かき揚げと本格カレーで630円って。。。
恐るべし「よもだそば」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です