赤坂サカスのイルミネーション | 吉尾インフォ|yoshio.info

赤坂サカスのイルミネーション

Akasaka Sacas赤坂サカス周辺のイルミネーションがキレイ。
大きなプロジェクトの中締めパーティーにご招待を頂き、クライアントと他ベンダー様との楽しい会食。イルミネーションが本当にキレイで、天井に仕込まれた電飾の一定時間ごとのイベントは、音楽に合わせた演出で更に美しい。オッサンになってもイルミネーションには弱いなぁ。
で、パーティーの会場は赤坂ビズタワー1Fのポルトガル料理「VILAMOURA(ヴィラモウラ)」。新鮮な魚介類を使った料理がスゴク美味しくて、呑まないつもりが思わず呑んでしまい・・・。と思いきや魚介だけではなく、サラダも新鮮で、ソーセージも美味しくて、何でもランチ時間にはソコイラの綺麗なOLさんがたくさん訪れるんだとか。なるほど。
特に美味しかったのは、名前を覚えていないんだけど魚介類をトマトソースでスープ風にして、最後にお米を入れてリゾットにしたヤツ。うーん、何だっけ?
二次会はカラオケへ。
サスガ外資系だけあって英語の歌も飛び出します。純日本人のおいらは「みちのく一人旅」で応戦。あぁ、、、またやっちまった。。
赤坂サカスAkasaka SacasAkasaka Sacas赤坂サカス赤坂サカスVILAMOURAVILAMOURAヴィラモウラヴィラモウラ

“赤坂サカスのイルミネーション” への1件のコメント

  1. 98 より:

    (爆)え?!カラオケ行かれるんですかっ!!
    なんかチョット意外でした!
    先日カラオケでBOOWY全曲制覇、というモテない偉業を達成してきました。あぁ、、、、またやってもーた、、、

    進んでは行かないけど誘われたら、な感じだね。BOOWY懐かしいね。かっこ良かったよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です