桜丘の気になるお店 | 吉尾インフォ|yoshio.info

桜丘の気になるお店

桜丘 草枕桜丘 ねこそうせき桜丘で気になるお店がいくつか。
一つめは「草枕」。豆腐料理を中心にヘルシーなメニューが沢山。実はずいぶん前だけれど一度だけ入ったことがあって、スゴク美味しかったことを覚えている。でもお値段ちょっと高めな印象があって、普段使いにはちょっと敷居が高い感じ。
そして二つめ。
6軒程度のお店が入っている建物なんだけれど、その一つ一つがすごく個性的な感じで入るのにためらいが。
そのうちの一つ、建物の1Fで中心にある「ねこそうせき」。お店の前を通る時にどうしても見ちゃうのだけれど、入り口付近に大きな鉄の鍋が置いてある。猫鍋??そんな勝手な想像がいつも頭をよぎって、全然入る勇気が出ない。まして一人では絶対無理。
に反して、WEBでの評判は上々なようで、ランチとかもあったりしてスゴクフレンドリーなお店らしいけれど、いつも通りかかるのは夜で、怪しい感じにしか見えないから結局未だに入れずで。
今度誰かを道連れに入ってやろうと画策中(もう決まってるけどwww)。

“桜丘の気になるお店” への2件のフィードバック

  1. やんぼう より:

    お、おれですか?

    レスポンス:よしお
    そうそう!ランチはYMZKくん。いい勘してるなぁ。で、いつ家に遊びにくるの?待ってるよ!
  2. miyo より:

    仲間入れて欲しいなぁ~笑

    レスポンス:よしお
    もちろん!
    下町レディースに対抗して桜丘倶楽部作るか?もんじゃの後にフレンチでカレーは行けない(行かない?)と思うけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です