悠希卒業式 | 吉尾インフォ|yoshio.info

悠希卒業式

yuki_watch.jpg悠希 朝霞第二小学校を卒業。
卒業式用のスーツを身にまとって正装している悠希を見ると、本当に大きくなったなぁとかなり感動。通院のために卒業式には出席できなかったのだけれど、卒業式での合唱の伴奏や、将来の夢を発表する姿など、後からビデオを見てかなり涙腺が熱くなった。
さて、卒業のお祝いとして腕時計をプレゼント。
時計売り場で散々悩んだあげく、やはり時計はアナログだろうという考えと、しかしながらストップウオッチや減算タイマー、アラームなども必要なんだろうと思い、ハイブリッドなG-Shockをセレクト。
色々と考えて選んだ甲斐があって、悠希も気に入ってくれた模様。早速装着してくれて、それ以降はお風呂や就寝時に色々いじって楽しんでいる。良かった。
後で知ったのだけれど(最初から聞いておけば良かったのだけれど)、中学校は腕時計は禁止なんだとか???
そうだっけ?自分の時代には全然腕時計なんて普通にみんな持っていたような気がするんだよなぁ??当時はデジタル時計が全盛期で、ランダムに表示される数字を消し込むミニゲームとか、みんなで遊んだ記憶があるんだけどなぁ・・・・。
まぁ、何にしても卒業おめでとう。また一つ大人になったね。
これから忙しくなるだろうけれど、時間を見つけてパパとも遊んでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です