夜遅くのPizza | 吉尾インフォ|yoshio.info

夜遅くのPizza

pizza.jpg久しぶりに遅い時間のMTG。みんなそれぞれ仕事をがんばっていて、ちゃんと仕事が終了してからのMTGだったので、申し訳なくでPizaaをご馳走。
若いからL2枚でも全然オッケーかと思ったら、アンガイ今の若者は喰わないんだなぁ・・・。
昔からそうだけど、同じプロジェクトで遅い時間になったり、納期が近くてみんなで血眼になって仕事をしていると、なんだか申し訳なくて、コンビニで大量にお菓子を買ってきたり、Pizzaを注文してみんなで喰ったけ。
懐かしいやら、いやいや、そういう仕事のやり方は止めようと誓ったのにやら、いろいろな思いが交錯するわけだけれど、こうして仕事で時間や空間を一緒に過ごすのは悪くないな。
という風に思っているあたりが、きっと駄目上司なんだろうなと反省もしているわけで。

“夜遅くのPizza” への1件のコメント

  1. tani.masaru より:

    渋谷で土曜日にピザを食べて、JRAに行っていたことを思い出しました。懐かしい思い出です。でも、無理はしないようにしてくださいね。

    レスポンス:まなぶ
    こんにちは。ホント懐かしいですね。またみんなで一緒に仕事をしたいと思う今日この頃ですが、反面、厳しい仕事はおっさんだから厳しいなぁとも思っています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です