What the Dickensへ | 吉尾インフォ|yoshio.info

What the Dickensへ

dickens_20080125.jpg快気祝いをしていただけるということでチアキセラさんと一緒に恵比寿のWhat the Dickensへ久しぶりに呑みに行った。凄く久しぶりにライブを見ながらの夕食で凄く楽しい。
演奏は「THE CONDUCTORS」という初めて知ったバンドなのだけれど、メンバーはアメリカ・イギリス・オーストラリアなど5ヶ国のメンバーからなるバンドらしく。レパートリーはファンクあり、ロックありでお客さんもみんなノリノリww。Earth, Wind & Fireの「SEPTEMBER」のカバーが始まった瞬間、お客さん達は大喜びしてました(笑)。大半のお客さんはステージの前まで行って踊っていて、その光景が微笑ましく、凄く平和で楽しい夜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です