AKRさん MKDKさんと楽しい夕食 | 吉尾インフォ|yoshio.info

AKRさん MKDKさんと楽しい夕食

凄く久しぶりにAKRさん、MKDKさんと再会、で楽しい夕食。
年代的にもほぼ同じで過去に一緒の職場で汗を流した仲間と言うことで、サムライワークスの話とか、現在の仕事の話とか、病気の話とか、手術の話とか・・・。ネタは尽きないわけでwww。
自分はしがないサラリーマンだけれど、この二人は凄く高い技術を持っているので、フリーランスでバリバリ頑張っている模様。ちょっと羨ましいなぁ。。
今の会社で、もしも仕事でお願いできそうな案件があったら、相談をさせていただけるという、凄くありがたい話も了承いただいて、本当に楽しい時間となりました。
これからもよろしくお願いします。
おっさんずだから、お互い身体だけは気をつけましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です