そしてスキンヘッド | 吉尾インフォ|yoshio.info

そしてスキンヘッド

skin_head.jpgついにスキンヘッド。病院内にある理容店を看護婦さんに予約してもらい、15:00から開始。スキンヘッドは簡単にすむかと思ったら、理容師さん曰く、しっかりとカミソリで毛を剃るので、ふつうの利用に比べてもそんなに簡単ではないとのこと。う~ん、確かに。
いろいろと話をしていて面白かったこと。
病院内の理容店ということで、すでに親子二代でこのお店を経営してきていて、お父さんはもうすぐ引退とのこと。次の代には理容店は継がせないと言うこと。
入院中の患者さんの髪の毛を切りに、病室まで出張することがあると言うこと。
北野たけしが交通事故の際に入院して、お見舞いのたけし軍団のなかの井手らっきょと話をしたのだが、凄く良い人だったとのこと。ちなみに井手らっきょは自身の頭(スキンヘッド)は電気シェイバーでメンテナンスをしているということww。
一番辛かったのは、生後一ヶ月の赤ちゃんの頭の手術をするために、保育器に入っている赤ちゃんの頭の産毛を剃ったこと、などなど。
それにしてもスキンヘッド、夜風が気持ちよいです。見た目を気にしなければ快適かも。初めて見た自分の頭の形、案外ふつうでした。もっとゴツゴツしているかと思った。
土日は検査も診察もないということで、外出が許可された。いよいよ月曜日は午前中から手術。この土日は悠希と悠花と思いっきり遊ぼう。

“そしてスキンヘッド” への3件のフィードバック

  1. まる より:

    元どえのマルオカです。
    手術怖いと思いますけど、頑張ってください!
    そんで早く元気になって、サバゲー行きましょー

    レスポンス:まなぶ
    MRちゃん、ご無沙汰です。ありがとう!サバゲー、是非是非行きましょう!楽しみです!
  2. okubee より:

    ご無沙汰しております。
    以前の会社(?)では何度かお声をかけて頂きありがとうございます。
    うっかりバリカンでやり過ぎてしまい、おろおろとネットを彷徨っていたら吉尾さんのサイトに辿り着きました…。
    しばらくお会いしていない間に何だか大変なことになっていたんですね…。
    週明けの手術の無事を祈っております!

    レスポンス:まなぶ
    OKNさん、大変ご無沙汰しております。その後、大変ご無沙汰しておりましてすみません。復帰しましたら、連絡を入れさせてください!
  3. えるこ より:

    おー!テカッてますなぁ…
    ちょうど今、手術中なんですね。
    快気祈念!

    レスポンス:まなぶ
    SRIくん ご無沙汰しております。コメントありがとうございました。ちゃんと無事に戻ってこれました。全快しましたら、またご挨拶に伺いますね!!今後とも是非是非、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です