プロジェクト打ち上げ | 吉尾インフォ|yoshio.info

プロジェクト打ち上げ

夏以降、仕掛かっていた大きいプロジェクトが11月02日にリリースされ、そのプロジェクト打ち上げを行いました。
5人くらい死人が出るほどの忙しさの中、本当にみんなで頑張って、その上でこういった打ち上げを出来るというのは本当に幸せ。
場所はEdge時代に割と通ったKITSUNE。転職後はあまり行く機会もなかったんだけれども、何だか懐かしくてお店を押さえることに。うーん、全然変わってませんでした。
年末に向かってまだまだ多忙が続くとは思うものの、一つ一つ着実に足元を固めてゴールを目指したい感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です