今夜の夜食は揚州商人 | 吉尾インフォ|yoshio.info

今夜の夜食は揚州商人

youshuu.jpgなんだか最近月曜日に泊まり癖が付いてしまっているようで、いけませんな。
とかいいながら、徹夜仲間と行く夜食会は結構楽しくて、今日は揚州商人へ。このお店は過去Edge時代によくみんなで食べに来た思いでのお店。
何だか今日は朝から胃が痛くて、夜食はお粥と決めていたのに、我が儘な若造YMSRに引っ張られてラーメン屋になっちゃいました。明日腹痛かったら君のブログに文句たれるからな。
まぁ冗談はさておいて、このお店で一番ウマイものと勝手に思っているのは、やっぱり手作りの杏仁豆腐。甘党の人もそうでない人も、デザートで食べない人は損したと思ってもう一回行って食った方がいいね。本当にウマイから。
と思って頼んだのだけれど、ちょっと昔の味と違っていたような気がして、ほんのちょっと残念でした。昔の豪快さがないんだよな・・・。杏仁豆腐に。

“今夜の夜食は揚州商人” への3件のフィードバック

  1. pikioon より:

    ぐるナビと間違えました・・
    もうきません

  2. remi より:

    この店、厨房の中の人達がみんな中国語だったら、すごいかっこいい店ですよね!
    せめてオーダー読み上げくらいはさ!

  3. まなぶ より:

    そうそう。ウエイトレスのねーちゃんはあっち系の人だったな。厨房もみんなそうなんじゃないかと思えてきました。また行こうね。深夜の揚州。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です