会社のスピード。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

会社のスピード。

新しい会社に移って一週間が経過。
まだペースに乗りきれずにかなり困惑した日々を過ごしている今日このごろ。
この感覚って・・・、そうそう、On the Edgeだ。普通の企業からEdgeに転職した時、たぶん半年くらいは「明日辞めよう」と後悔してた毎日。
まわりの人たちがみんな宇宙人のように見えて、言ってることは訳わかんないし、やらなくてはいけないことは膨大にあるしで、正直毎日へこんでたなぁ。
当時と状況はまったく異なるけれど、力を全て出しきれない焦りで、けっこうヤバイ状態。
けど自分が選んだ道なので、ハナヂがでても頑張る方向で。

“会社のスピード。” への5件のフィードバック

  1. ogug より:

    そ…そうだったんだ……

  2. oyaji より:

    転職した事は無かった為、宇宙人的戸惑いは経験していないけど、新しいプロジェクトの入り口ではいつも苦しんでいた。何事もそうだけど、ナニクソとばかりに努力していけば、ある日突然視界が開けるもの。頑張ってください。

  3. if0016 より:

    大きな、挑みがいのあるチャレンジになったようですね。これまでみたいに、力強くかっこよくあっさり乗り越えちゃって下さい。そして、更に進化。モンスターになって下さい!

  4. にしちゃん より:

    どんなところに行っても、転職って慣れるまで神経がすり減りますね。。。
    私がまだまだ未熟者だからだ…とか思ってましたが、よしおさんのような方でもそうなんだ!と思って少し安心しちゃいました(いっしょにしてゴメンナサイ)。

  5. よしお より:

    >>にしちゃん
    辛いには辛いんだけど、モチベーションは高いんだよね。今後もお互いがんばっていきましょうね!
    >>いちろーちゃん
    モンスターにはなれないけれど、進化はしたいところだよね。そっちの会社もがんばってね。
    >>親父さん
    前にも(ズーと昔の話ですが)同じようなアドバイスをいただいてがんばれた記憶があります。今回もがんばっちゃいます!
    >>OGOG
    そうそう、Edgeに入り立ての頃は結構辛かった思い出が。でもそんな経験しているので今の自分があると思うと、やっぱり感謝の気持ちもあったりして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です