諒介遊びに来る! | 吉尾インフォ|yoshio.info

諒介遊びに来る!

目崎家の長男、諒介が吉尾家に遊びに来た。
女房のいとこ、恵里の子供なわけだが、これがまた可愛いんだ。久しぶりに見る赤ちゃんに、ちょっと昔の悠希や悠花の面影を思い出しちゃったり。
抱っこして、あやして、おしっこオムツ換えて、ミルクくれて、ゲップさせて、うんちオムツ換えて、子守歌唄って、寝かしつけて・・・・。
一通り、親の復習をしたらもうバイバイ・・・。ちょっと寂しいが本当に楽しいひとときを過ごしました。
赤ちゃんっていいもんだな。でも実際に親となると色々と大変なわけで、今日はぶっちゃけ、孫の面倒を見るおじいちゃんのような心境だったのかも(苦笑)

“諒介遊びに来る!” への2件のフィードバック

  1. oyaji より:

    ジジババの苦労とほろ苦さが判るかな?
    将来のために良い訓練をしたんでしょうね。
    最近の更新されていませんヨ。楽しみに見ているのだから、余り間を空けないでね。家族の写真も時々見せてください。

  2. よしお より:

    ジジババの苦労、というよりも、ジジババいいなぁと思いましたよ(笑)色々お世話になりました。
    ところでブログの開設、おめでとうございます。頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です