「1122(いい夫婦)」 「1188(いいパパ)」 | 吉尾インフォ|yoshio.info

「1122(いい夫婦)」 「1188(いいパパ)」

名古屋では「1122(いい夫婦)」、「1188(いいパパ)」というナンバープレートの人気が凄いらしく。
その昔「希望ナンバー制」が導入された当初、クルマジャンキーな人たちは「・・・1」とか「8888」とかを、陸運局に並んででも取得合戦をしていたという話を聞いたこともあったけど、こういうナンバーも確かにありだね。なにか家庭を大事にしていそうなパパでいいかも。
ちなみにうちのは、悠希の誕生日とパパの誕生日。取得してから気づいたんだけれど「あー悠花の誕生日にするべきだったぁぁ」と。
ごめんな悠花。パパも新車が嬉しかったんだよぅ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です