家族でディズニーランド | 吉尾インフォ|yoshio.info

家族でディズニーランド

tdl_2004.jpg健保の割引でディズニーランドへ。
普通だったら5500円のワンデーパスポートが、健保の割引で2000円に。これはうちの女房が黙っているはずがない!ということで応募をしたら当選をしまして、行ってきました東京ディズニーランド。ちなみに3年連続で割り引きリピーター(笑)。
天気も良く、絶好のディズニーランド日和で、もの凄い混みだったにもかかわらず満足度は結構なもの。
久しぶりにパレードも見たんだけれど、俺様のシンデレラは相変わらず美しく、また、バズライトイヤーの名脇役「リトルグリーンメン」もパレードに参加していて最高に可愛かったです。
来年も絶対応募する方向で(もう普通に金払っていけないな・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です