空手の試合のお手伝い | 吉尾インフォ|yoshio.info

空手の試合のお手伝い

悠希の空手の試合のお手伝い、の練習会。
子供たちの空手の試合に、それぞれの親が持ち回りでお手伝いをするという役割がついに吉尾家へも。時計係、スコア係、記録係、選手呼び出し係と担当が別れていて、道場で実践さながらの練習を行ってきました(水曜日にもあるんだよな・・・)
それにしても練習とはいえ、目の前でバシバシ戦う姿にはちょっとこちらの身も引き締まる思いで、華麗に技が決まると親たちも「ほー」とか言っているのがちょっと微笑ましい。
こちらも頑張って役をこなす方向で。(ちなみにパパはたぶん、呼び出し係。男性で声が大きいからだって。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です