シゲさんのライブを観に行きました!! | 吉尾インフォ|yoshio.info

シゲさんのライブを観に行きました!!

横浜黄金町へシゲさんのライブを観に行きました。いつも誘ってもらっているにもかかわらず、全然行けていなくてゴメンナサイ。
知らなかったのだけれど、年末に大きな手術をされたとか。。無事にご復帰されてよかったーー。
場所は横浜黄金町のSURE(シュール)というライブハウス。家庭的な雰囲気のお店で、とてもいい感じでした。
シゲさんは昔の会社の採用時に面接していただいた先輩なんだけれど、その時から黒髪サラサラのロン毛のオッサンで、在職中にも本当にお世話になった人。御年還暦を迎えるとは信じられないくらいの太鼓さばきで感動しました! ありがとうございました。いつまでも現役で、頑張ってください!!
また遊びに行きますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です