久々の仙台や(渋谷の大盛り中華料理) | 吉尾インフォ|yoshio.info

久々の仙台や(渋谷の大盛り中華料理)


渋谷の名物中華料理といえば、大盛り(ドカ盛り)で値段もそんなに高くなくて、味も良い! で有名な「仙台や」さん。
渋谷駅から線路沿い(山手線の外側)を恵比寿方面に歩いて10分くらい。お昼時は行列必須で、ランチで行くなら11時前半か、もしくは13時半過ぎにお店に行くのが正解かな。(ちなみにランチメニューは無いが。。)

さて、このお店、本当に盛りが良すぎて気持ちで負けそう。前は完食できてたんだけど、今はかなり厳しい。。歳だなぁ。。
うちの若造たちは、流石にペロリと完食、羨ましいww。

おっさんになる前に一度は行ってほしい。そんな中華料理屋さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です