悠花 再び飛び立つ | 吉尾インフォ|yoshio.info

悠花 再び飛び立つ


冬休みで帰国した悠花が、1月9日に再度留学先へ旅立っていきました。
大きなスーツケース2ケを持っていくのはキツイだろうと、成田まで見送りに(親バカ)。

今回は、展望デッキから(見送ることができるんだったら)見送ろうということで、出発ゲートの番号を調べつつ、空港見取り図を調べつつ。。
奇跡的に、今回の飛行機は展望デッキから見える場所で、100円入れて覗ける双眼鏡からもバッチリ! 確認ができました。この便だったら、いつもこの場所かならのかなぁ??

無事に見送って、帰り道はせっかくなので成田山へ。
お腹も空いていたので、名物うな重を堪能。美味かった。

悠花の次の帰国は6月。元気いっぱいで帰ってくるのを願うのみ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です