ストラプレゼン #13 by Shimizu | 吉尾インフォ|yoshio.info

ストラプレゼン #13 by Shimizu


恒例のストラプレゼン。今回で13回目。プレゼンターは清水さん。テーマは「AfterEffectsと Premiere」。
おっ?! 映像に全く詳しくないWebの会社では最適なプレゼン!!素晴らしい!!

まずはPremiereとAfterEffectsの役どころの違い。これは個人的にもモヤモヤしていたので、悩みが解決できたのでスッキリ! なるほどね。
で細かい操作方法は置いておいて、出来上がった作品が素晴らしい。AfterEffectsってこんなの創れるんだね、って感動しました。しかも初めてソフトを触って1週間で仕上げるって、ちょっとスゴイね!!
直接褒めると調子に乗るんで、ここだけで褒めておきますww。
それでは作品をどうぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です