ギター買った | 吉尾インフォ|yoshio.info

ギター買った

恐らく、新品の購入としては35年ぶりくらいにギター買いました。最近のギターって、ほんと安くてちゃんとしててホントびっくり。
昔は安かろう、悪かろうな感じの印象だったけれど、イマドキのギターは仕上げも美しいし、チャントしてます。
買ったのは、GrassRootsの変なギター。セミアコっぽい造りで、弦はナイロン。つまりはガットギターのセミアコ版??。
ブリッジ部分にピアゾが入っているので、やろうと思ったらちょっとしたライブでも行けるのでは。。
同じシリーズで、エレアコ版(つまりは金属弦)のモデルもあるのだけれど、こっちはピックアップ無し。コンセプトがわからん??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です