悠希を迎えに成田へ。ん? 羽田?? | 吉尾インフォ|yoshio.info

悠希を迎えに成田へ。ん? 羽田??


悠希を迎えに成田へ。
せっかくなので成田山へもお参りに。とても良い天気で気持ちのいいご参拝。
お土産やさんで漬物買ったり、山菜そばを食べたり、ちょっとした旅行気分で楽しかった。

スマホでパリからの到着便の時間を確認すると成田に16:30。ん? 悠希は18:30とか言ったよね???
まぁ早めに空港に行っとけば問題ないから空港にいこう、ってなことで、国際線到着ロビーへ。
インフォメーションボードで到着便を確認するも、やはりパリからの到着便は16:30。。
まぁ悠希が勘違いしてたんだろうって最初は思ってたんだけど、ちょっと、念のためインフォメーションで聞いてみよう、と。

係員:「はい、16:30到着のみで、それ以降のパリからの便はないですね。」

係員:「念のため、羽田もお調べしますね」

吉尾:「・・・・・・・。」

吉尾:「ん? 羽田?? ま、まさかな。はははのは」

係員:「パリから18:20に到着する便があります」

吉尾:「ん?? もしかして… 羽田なのか??? まじかー」

 ・
 ・
 ・
 ・
速攻で羽田に向かいました。。。
途中渋滞にあうも、なんとか1時間で羽田へ到着。
その頃悠希は入国ゲートに並んでいたらしく、やっと連絡がついた。。
いやぁ、スゲー勘違いだな。。。
次回はちゃんと聞いときますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です