日本酒BAR 川口商店:日本橋 | 吉尾インフォ|yoshio.info

日本酒BAR 川口商店:日本橋

DSC_0250クライアント訪問で日本橋へ。
お昼前にMTGが終わったのでクライアントから教えてもらった美味しいランチを食べられるという「日本酒BAR 川口商店」へ。
日本の古い家屋、のような内装で、2階建ての細長い店舗。
1Fは立ち呑み、2Fにテーブル席が5つ。おそらく、30人も入ったら一杯一杯になっちゃうくらい小ぢんまりとした佇まいです。
でもなんか、とっても落ち着いた雰囲気で、お酒好きの人にはいいんじゃないかな。

ランチメニューは限定20食のみで、無くなり次第終了とのこと。
で、ランチは「国産若鶏の炙りと野菜のマリネ丼 850円也」。大盛り無料!!!
いやぁ、むちゃくちゃ美味しいです。
柔らかい鶏肉と野菜タップリでお腹も満足です。更に美味しいアラ汁でとても美味しくいただきました。
DSC_0248DSC_0247DSC_0246DSC_0245DSC_0244DSC_0243DSC_0242

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です