禁煙生活(2日目) | 吉尾インフォ|yoshio.info

禁煙生活(2日目)

月末案件に追われてブログを書く気すらおきなかった今日このごろ。
が、やっと落ち着き禁煙生活について一言。
現在、禁煙開始からトータルで9日目、が、準備期間が7日間あったわけだから正確には煙を断ってから二日目の夜。
なんかね、上手くいっちゃうかもしれない。
まぁ、ふとした瞬間にタバコを吸いたくなるものの、「ぎゃーーー吸わせろーーーー」みたいなことは起きてない。至って平和。
でもね、ちょっとした誘惑があったら、フラフラってついて行っちゃいそう。誘惑危険。
▼喫煙記録▼
0本
▼今の気持ち▼
→吸いたいメーター:小□□■□□大(誘惑怖い)
→イライラメーター:小■□□□□大(案外平穏)
→美味しいメーター:悪□□□□■良(ご飯は相変わらず美味しい)
→タバコ貯金:410円(820円)※7月でリセット
→今の率直な感想
 煙を断って2日目に突入。これはいけちゃうかも。
 かなりワクワク。
 そうそう、今日は悠希の誕生日。もう18歳?早すぎ。
→他人からの印象
 まだ、誰も気づいてないと思われる。
 社員でさえ、そういったツッコミはない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です