東京ディズニーランドでプーとモーニング | 吉尾インフォ|yoshio.info

東京ディズニーランドでプーとモーニング

2012_tdl_01.jpg懲りずに東京ディズニーランドへ。
朝5:30、首都高をガンガン走って6:10くらいには幕張に到着。TDLに立体駐車場ができているのでビックリ。駐車場からダッシュしてゲート前へ!
朝一番のプランはアトラクションではなく『確実にプーに会う!』をコンセプトにクリスタルパレスでディズニーキャラクターブレックファスト
44のオッサンがプーとかティガーに抱きつく図は想像できないかもしれないけど、抑えていた何かが爆発してやっぱりハグしてしまう自分がキモい。。うらら。
さて、朝から昼過ぎにかけての天気は上々!だったのだが、昼間のパレード『ジュビレーション』が始まる頃から雲行きがムチャクチャ怪しくなり、ついには大粒の雨が。。で、パレードは残念ながら中止。。
既に繰り出しているパレードは、ダンスを中止して帰ってゆくわけだが、豪雨の中で笑顔で手を振り去ってゆくダンサーの笑顔がカッコイイ。さすがプロ。
日も暮れて夕闇に包まれる頃からが勝負で、クロージングに向けて若干人が少なくなってきた園内をアトラクションからアトラクションへダッシュしまくり。。歳を考えよう。明日が辛い。。
ちなみにディナーはサクッと食べられて満足感の高い『ハングリーベア・レストラン』でポークカツカレーの大盛り。
そしてエレクトリカルパレードを楽しむかとおもいきや、悠花が『スプラッシュマウンテン乗りまくり作戦!』ということでスプラッシュマウンテンをぐるぐる回る。腰が。。あぁ腰が砕ける。。
ということで永かった一日。。ゲートのオープンからクローズまで、ディズニーランドを満喫した一日でした。
お疲れさま。。。
Tokyo Deisney Land.jpgTokyo Deisney Land.jpg東京ディズニーランド.jpgtdl.jpg東京ディズニーランド.jpgtdl.jpg東京ディズニーランド.jpgTokyo Deisney Land.jpgディズニーキャラクターブレックファスト.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です