炭焼酒菜万能飯所 勘九朗 | 吉尾インフォ|yoshio.info

炭焼酒菜万能飯所 勘九朗

炭焼酒菜万能飯所 勘九朗久しぶりにお会いしたYMNさんと会食。半年くらい前に、あるプロジェクトで大手広告代理店で稼働していた時に、後ろの席に座って寡黙に仕事をこなしていたナイスガイ。現状の会社のご報告とか、その他色々な話をして、楽しい夜を過ごしました。
うちみたいな小さな会社の人間でも、ちゃんと相手にしてくれるところがかなりステキ。
「炭焼酒菜万能飯所 勘九朗」というお店は初めてだったのだけれど、スペイン坂という土地にマッチしない雰囲気がなんだか良い感じ。しかも奥まったところにあるお店なので、ネットで調べる以外はそのお店の存在を知るのは難しいなぁ。
そもそもこの歳になったらスペイン坂を通ることなんて近道をする以外は無いわけで(笑)。
目の前の炭火で、新鮮な魚介、お肉、野菜、キノコなどを焼いて食べるわけだけれど、とにかくどれも美味しくて大満足!店員さんも親切で気持ちがよい。
大切な友達と、じっくりと語り合う様なシチュエーションにはいい選択かと。
炭焼酒菜万能飯所 勘九朗炭焼酒菜万能飯所 勘九朗炭焼酒菜万能飯所 勘九朗炭焼酒菜万能飯所 勘九朗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です