クリオネ | 吉尾インフォ|yoshio.info

クリオネ

クリオネクリオネ。泳ぐ姿は本当にカワイイ。両手をパタパタと。
透き通った身体も美しくて、スケルトンの身体にオレンジ色の♥が見えていて、愛らしい。
先日買い物に出掛けた時に、お店のイベントでクリオネの水槽が展示してあった。
子供が沢山群がっていて、それに混じってオッサンもおばさんもジーサンもバーさんも、沢山の人だかりになっていてスゴい事に。
確かにピコピコ動いている姿を見ると、しばらくは足を止めちゃうよなぁ。なんだか平和な感じでした。
でもね。。。クリオネの食事は怖いんだよな。
興味ある人は検索してみてね。
クリオネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です