青山 | 吉尾インフォ|yoshio.info

青山

青山とあるプロジェクトで青山のとある会社に週二日ほど常駐。ちゃんとしたオフィスでの仕事は久しぶりでスゴク快適。
周りの人たちがみんな仕事モードだと、自分もちゃんとしなくてはとモチベーションにも若干の影響あり。
物価は思ったよりも高くない。ランチで1000円くらいなので、言うほど高い印象も無いし、売っているお弁当も600円前後と、リーズナブル。結局大盛りにするから高くつくんだけれども、それは自分の胃袋の責任だから仕方が無いな。青山青山青山

“青山” への2件のフィードバック

  1. issi より:

    今度、青山ランチしましょ~。
    あまり青山界隈に詳しくないですが・・・。
    オフィスで見かけると、懐かしくて
    からかいたくなるのは病気ですかね。

    先輩、あまりいじめないでくださいよ。それって病気ですよ。。
  2. サンボマスター より:

    世界はそれを愛と呼ぶんだぜ〜♪

issi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です