スープで食べるキーマカレー | 吉尾インフォ|yoshio.info

スープで食べるキーマカレー

curry.jpgスープで食べるキーマカレー。コンビニで100円で売っていたので思わず購入。
お湯を入れて「すかさず」かき混ぜ、待つこと4分。これがまた、なかなか美味しい。結構スパイシーな感じ(香りがしないから判らないんだけれど)で辛みも良い感じで、小腹が空いたときには最適な一品。
けど結構、辛い。食べると大汗をかく。
運動をしているわけでもないのに汗をかくのはチョッピリ不本意だが、まぁ仕方ないか・・・。

“スープで食べるキーマカレー” への2件のフィードバック

  1. QW より:

    ボクは最近これがお気に入りです。
    http://mognavi.jp/food/202604
    お焦げを堪能し終えたあと、
    加えて焼きオニギリを投入。
    ちなみに先日ソバ屋で、
    「キーマカレーうどん」ってのを発見。
    チャレンジできず。。

    レスポンス:よしお
    おっ!これもけっこう旨いよね。その後焼きオニギリの投入は新しいなぁ。やってみよう。
    ちなみにキーマカレーって羊のひき肉ってFMYちゃんが言ってた・・・。羊だけは喰えないはずなのに、キーマカレーは喰えるんだよな。おかしいなぁ・・・。
  2. FMY より:

    ごめんなさい、、キーマって「ひき肉」っていう意味でした。インドカレーだと使っている肉がマトンが殆どらしい、、、。どこで羊と思い込んだのだが、、。
    ああ~勘違い!

    レスポンス:よしお
    げーー羊じゃなかったんだね・・・。だから食べてても違和感なかったんだ。まぁ結果オーライだけど、罪は重いぞ!!ランチ1回の刑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です