iMovie解決?? | 吉尾インフォ|yoshio.info

iMovie解決??

iMovie.jpgiMovieで映像が表示されない件、無事に解決したっぽい。
結局、WEBで調べても、AppleのFAQを見ても全然解らずで・・・。と思ったらバージョンアップしているiMovieがダウンロード出来る事に気づく。
通常はソフトウエア自体が差分を感知してオートアップデートがかかるはずなんだけれども、今回のバージョンに関しては手動でしかアップデート出来ないらしく・・・。なんだかなぁ。
で、ver.7.1.1 → ver.7.1.2 にアップデートをしたら書き出しも問題なく直ったっぽい。
結果オーライだけど、ちょっとねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です