アメノヒ テールトゥーノーズ | 吉尾インフォ|yoshio.info

アメノヒ テールトゥーノーズ

tail_to_nose.gif都内はひどい雨。なんだか久しぶりの大雨で、晴れが続いて乾燥している時には雨が欲しいなぁと思っていても、大降りの雨に出くわすとやっぱり晴れが良いと思ってしまうわけで。
通勤途中、前方から吹付ける雨で、足下が濡れる事必須。。足下を見ながら傘を前に倒して歩いていると、タラタラ歩いている兄ちゃんが迫ってきた。。
邪魔っけだなぁと思いながらイライラしていたら、なんだか雨が足下に吹付けていない。
おっ!ステキです!足下が濡れません。
おーーーーーー。テールツーノーズだ。うん、すばらしい。こうやって歩いていけば、全然濡れないじゃん!
でもこれで、兄ちゃんがいきなり止まったりしたら、傘が兄ちゃんの後頭部に突き刺さるな・・・、とクプクプ笑いながら歩いてたら・・・・。
ボチャン。。。んん?
水たまりかよ。。人生ってそんなもんだよ。

“アメノヒ テールトゥーノーズ” への1件のコメント

  1. tani より:

    そのままスリップストリームにはいってオーバーテイクです!

    レスポンス:まなぶ
    ですです。ですが傘が邪魔っけすぎて抜くに抜けないところがスゴク歯がゆいわけですね。。それはそうと、今年もパピコの季節になってきましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です