せい家でラーメン | 吉尾インフォ|yoshio.info

せい家でラーメン

ramen.jpgCrewさんの紹介で人形町「せい家」でチャーシューネギラーメンを喰らう!スープはとんこつ系、でもサッパリしていて飽きがこない味。麺は「超太麺」でパンチがある感じ。
生ビールが280円と破格値で心も腹も満足状態で1500円とは何ともリーズナブル。

“せい家でラーメン” への1件のコメント

  1. miyo より:

    「せい家」?!行った事なかった。
    ラーメン好きとしては気になる、、、!
    原宿にもあるんだね。来週渋谷に行った帰りにでも
    寄ってみようかな。。

    レスポンス:まなぶ
    先日はどうも!そうなんです。アンガイ支店が多いようで、近場でも楽しめそうですね。今度一緒に行きましょうね!

miyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です