バジルトマト牛丼? | 吉尾インフォ|yoshio.info

バジルトマト牛丼?

mirano.jpgご飯を食べに「すき屋」に行った。たまには牛丼以外のものを喰いたいなぁとメニューを物色していたら・・・・。
バジルトマト牛丼??」ひぇ~~な感じ。
これは喰うしかないでしょう、と店員さんをおもむろに呼んで。
でもちょっとためらいがあったので念のため、店員さんに「バジルトマト牛丼って美味しい?」と聞いてみると・・・。
店員も対応が微妙なんだよなぁ。。「一日2食くらいは出てますねぇ。好きな方は好きなようですよ」と。。まぁ当たり障りのない回答だけど、決しておすすめはしていない風。
で決意して「特盛り!」を注文。。
非常に微妙。
不味くはない。
が微妙。

“バジルトマト牛丼?” への3件のフィードバック

  1. 親爺 より:

    あまり食欲がわかない丼だね。牛丼の方がはるかに美味そうだ。参考になったよ。

    レスポンス:まなぶ
    他にもオクラ牛丼とか色々あったよ(笑)。是非チャレンジを!
  2. SZK より:

    なんだかアヤシゲな・・・w
    それにしても、チャレンジするときも「特盛」で、
    とは、やっぱり御大、大胆な方ですね^^

    レスポンス:まなぶ
    そうそう、当然男は特盛りだよww
  3. わいんちょこ渡部 より:

    今日これから吉尾さんにお会いする前におさらいしようと、こちらに仕事中にアクセス^^
    すき屋は家の最寄食堂。しかしながらいつも心躍るものにであえず。
    そんなに不安だったのに特盛ですか?トクモリ?そのチャレンジ精神すごいです!
    もう終わっちゃって残念でしたが期間限定のタコライスはうまかったです。

    レスポンス:まなぶ
    本日はお忙しいところ、ご挨拶のお時間を頂きまして、有り難うございました。また、美味しそうなメイプルシロップ、本当に有り難うございます!堪能させていただきます!
    それはそうとタコライス牛丼(?)恐るべしですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です