ホンダ ライフ に遭遇! | 吉尾インフォ|yoshio.info

ホンダ ライフ に遭遇!

honda_life.gifなんとも懐かしい名車に遭遇。ホンダライフ。遠い記憶だけれど、たしか親父が乗っていたような、いなかったような。。。N360だったっけ?自分が幼稚園の頃だったから、かなり記憶があやふや。。。
それにしても、このかわいらしいフォルム。良いねぇ。
たぶん40年も前の車なんだろうけれど、写真のようにピカピカに磨かれていて、オーナーさんの心が表れているねぇ。ステキです。自分もS800欲しいなぁ。。

“ホンダ ライフ に遭遇!” への1件のコメント

  1. くちこみブログ集(くるま): ライフ:ホンダ by Good↑or Bad↓

    「ライフ:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報の…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です