サムライ呑み! | 吉尾インフォ|yoshio.info

サムライ呑み!

samurai_20080119.gifサムライワークスの昔の同僚達が、快気祝いとお久しぶりを兼ねて飲み会を開催してくれました。NBEちゃん。企画有り難う。思いがけずUROさんやMCKさんにもお会いできて、本当に嬉しかったです。
今もサムライにいるメンバーも、そうでない元メンバーも、全然変わってないねぇ。今も仕事が忙しい人も、新しい会社でそこそこ忙しい人も、みんな成功して欲しいです。応援してます!(ていうか、一番頑張らなきゃなのは俺だけど。。)
それにしてもみんな唄が好き(笑)。二次会のカラオケでは「熱唱系」にふさわしく、ハウリングがでちゃうほど音量も豊か。なんだかなぁ(笑)。
TONO、その腹でX JAPANはないんじゃないの??

“サムライ呑み!” への3件のフィードバック

  1. ogk より:

    めっちゃ遅ればせながら、退院おめでとうございます!
    なんだか懐かしいメンツと思われる方々が(目隠しですが)目に入ったので、思わず書き込んじゃいましたw皆さんお元気そうですねw
    でも、ブログはチェックしてましたよ〜!
    お元気そうでとっても安心しました。さらには無事☆完全復帰、祈ってます!

    レスポンス:まなぶ
    OGKさん。ご無沙汰です。有り難うございます。みんな元気でしたよ。凄く楽しかったです。次回は是非ご一緒しましょうね!
  2. QA_mam より:

    先日は遅刻したうえに、早上がりで申し訳ございませんでした。
    思いのほかお元気そうで、安心いたしました。
    お誘いたくさんあるかと思いますが、ほどほどにお願いしますね。
    新しい会社での御活躍を期待しております。
    体には十分注意してください。
    そのうちまた、御一緒できるといいですね。

    レスポンス:まなぶ
    MCKさん。先日は有り難うございました。お会いできて本当に嬉しかったです。また一緒に呑みましょうね!
  3. sak より:

    以前とお変わりない様子でなによりでした。
    久しぶりにみんなと会うきっかけにもなり、とても充実したひと時でした。
    また、このような機会がありましたら、気軽に誘っていただければ飛んでいきます。

    レスポンス:まなぶ
    本当に楽しかったですね!また是非とも一緒に飲みましょうね!お互い仕事がんばろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です