夜:懐かしい友人とDinner | 吉尾インフォ|yoshio.info

夜:懐かしい友人とDinner

chanko.jpg久しぶりに元DOEのQWちゃんと夕食。快気祝いの宴と言うことで、ごちそうさまでした!
箱崎にある「力士料理 富風」で、生まれて初めて「ちゃんこ鍋」なるものを堪能!
美味かった!
QWちゃんとは直接仕事では絡んでいなかったのだけれど、なんだか気が合うところがあって、お互い違う会社になってしまってからも、たま~に一緒に呑んだりすることも多く、ビジネスの話やら今の会社の話やら、昔の会社のことやら、とにかく話題は尽きないわけで(笑)
また行きましょうね!今度は快気祝い返しの宴にご招待します!

“夜:懐かしい友人とDinner” への1件のコメント

  1. QW より:

    どもでした!
    何事も無かったかの如く元気だし自然な復活ぶりに驚愕しました(笑)。快気祝いでしたけど久々に話して刺激もらった感じです。
    一応病みあがりですから、飛ばしすぎず頑張って下さい。
    また近々やりましょー(^^)v

    レスポンス:まなぶ
    昨夜はどうも有り難うございました!仕事、何かで絡めると良いよねぇ。また近々!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です