退院しました! | 吉尾インフォ|yoshio.info

退院しました!

out.jpg12月21日午前中、無事に退院できました。皆様、色々とご心配をおかけしてすみませんでした。入院から手術、その後の回復へと、約17日間の入院となりました。頭を開いて、7時間にも及ぶ手術の割には、ずいぶんと早い退院で自分が一番驚いています!
ウサギのような目の充血と、若干の頭痛を除いてはすこぶる順調で、病院の先生や看護婦さん達からも、スゲー快復力と褒められました(笑)
写真は病院の方からのメッセージカード。「吉尾さん、退院おめでとうございます!! いつまでもニコニコ笑顔の吉尾さんでいてくださいね★ 2007.12.21 13F東スタッフ一同より」と。
そんなに締まり無く、ニコニコはしていなかったと思うんだけどなぁ・・・。
年内は就職活動、年明けからはバリバリと仕事が出来るように着々と準備を進めて参ります!
お世話およびご心配をいただきました方々へ、順次ご挨拶に伺いたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました。

“退院しました!” への4件のフィードバック

  1. 03 より:

    よかったですね!おめでとうございますー。
    ほんとすごい回復力ですね。でかいだけはありますね!

    レスポンス:まなぶ
    03さん。ありがとうございます!175cm70kgだから、言うほどでかくないよ(笑)
  2. KOBA より:

    退院おめでとうございます!
    来年こそmanzokuクラブの復活を~

    レスポンス:まなぶ
    KBちゃん。ご無沙汰です。コメントありがとうございます!Club活動、是非是非行きましょう!
  3. kanno より:

    よしおさーん!
    びっくりしたよぉぉおお!
    もお大丈夫なんですか?
    頭開けるなんて大変だぁ。。
    しかし回復が早くて流石です^^
    よかった。。

    レスポンス:まなぶ
    KANちゃん。ご無沙汰です。ご心配おかけしてすみません。でももう大丈夫です!
  4. 98 より:

    吉尾さん、無事帰還おめでとうございます!
    お家で年越しできて何よりです。
    よかったぁ〜〜〜
    元気が一番幸せです☆

    レスポンス:まなぶ
    98ちゃん。ありがとう。お陰様で年内に復帰できました!ところでMIXIの写真、怖いなぁwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です