入院一日目 | 吉尾インフォ|yoshio.info

入院一日目

hospital_20071205.jpg本日より入院。入院計画書によれば、12月30日が退院予定と言うことで、本当に年末ギリギリまでの入院生活となりそう。もっとも回復が早い場合には前倒しで退院できるらしい。
本日のメニューは
 ・心電図取得
 ・頭部および胸部レントゲン
 ・肺機能検査
 ・血液検査
 ・尿検査
と盛りだくさん。まぁ、どれも15分から30分の検査なので、さくさくと終わったけれど。
ちなみに手術方法について、簡単に説明があった。
なんとナント!スキンヘッドにはしなくても良いらしい・・・。をいをい。ソフトモヒカン→トラ猫脱色、と無茶したのに、実際に髪の毛を剃るのは、メスを入れる3cm幅×30cm程度なんだそう。。。うらら。
希望があれば完全に剃りますけれど、の問いかけに、すかさず「スキンヘッドで!」と答えたことは言うまでもない。。。それにしても最初に言おうよ。

“入院一日目” への1件のコメント

  1. tooru-y より:

    なんだー、スキンヘッドじゃなくて良かったんだぁ(笑)。ま、確かに今の髪では、もはや全面剃ってもらうしかないな。
    手術、がんばってー!(←本人も、先生たちも!)

    レスポンス:まなぶ
    そうそう、スキンヘッドじゃなくても良いんだって・・・。でも生まれて初めてなので、挑戦します!一度全部剃ると、綺麗な髪の毛が生えてくるんだって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です