カレー大盛り | 吉尾インフォ|yoshio.info

カレー大盛り

carry.jpg休日出勤の帰り道、センター街のカレーハウスCoCo一番館で晩ご飯。このお店の良いところは、まぁ普通にカレーの種類は選ぶのだけれど、ご飯の量を200gから800gまで自由に選べ、カレーソースの辛さも10段階から指定できること。自分の場合、ご飯は500g、辛さは「普通」でお願いする感じ。
さすがに500gのご飯だと結構お腹は一杯になるわけで、サラダとらっきょうを頼んでも、それで1000円くらいなんだからリーズナブルだわなぁ。

“カレー大盛り” への4件のフィードバック

  1. osaru より:

    ( ゚д゚) ご・・・500・・・。
    一瞬、数字を再確認してしまいましたw
    吉尾さんおそるべし・・・・w
    私がそれを食べ切れたとしたら、
    まちがいなく身になr(ry

    レスポンス:まなぶ
    まぁ、燃費悪いだけだからね。。
  2. くわ より:

    とりあえず、メタボ注意っす。。

    レスポンス:まなぶ
    くわちゃん、アリガトウ。オレ未だ大丈夫だよ(笑)
  3. ☆はるか☆ より:

    おしごとがんばってね
    ばいばい(・Д・)ノ``

    レスポンス:まなぶ
    悠花へ:アリガトウ!頑張るよ(^^)/
  4. はるか より:

    (≧з≦)ノ・、。・。、。☆・、。・、。・【コンニチワ】
    このごろ、帰ってきてくれて【アリガト】
    お仕事がんばってね。
    くれぐれも命にかかわるような、ことをしないでね
    ↑パパすぐそういう事するんだもんww
    じゃあ。がんばれぱぱ!!
    はるかより

    レスポンス:パパ
    はるかへ。コメント有難う。お仕事頑張るよ~。
    命にかかわることなんてしないよ(^^;)また沢山遊ぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です