月曜日からまた・・・ | 吉尾インフォ|yoshio.info

月曜日からまた・・・

midnight.jpg性懲りもなく、徹夜中。
なんだか先週の時間集計を見たら恐ろしいことになってた。ホントか嘘か、仕事していない時間が平均一日4時間、てことはだよ、一日20時間も仕事しているって事だよ。わけわかんね~~~。
まぁ、実は今週もそういうペースにはまりそうで、鍛えられるなぁ。。
7月の頭から仲間になったSZKも、ほぼ同じペースで仕事をしているわけで、身体壊すから帰ろうよ、っていっても、責任感があって一緒に仕事を手伝ってくれるところが、申し訳もなく、大変感謝をしているわけで。(また身体壊すぞ、って脅してるんだけどな。。)
頑張って、たくさんディレクターさらってきて、もう少し仕事をシェアできるようにに頑張ろう。
あと2人いたら全然違うんだろうけどな。。

“月曜日からまた・・・” への1件のコメント

  1. 7月頭からのszk より:

    お疲れ様です!
    今日はお言葉に甘えさせていただきました。
    ありがとうございます!!
    万事軌道に乗ってスイスイスーと進められる日を目指して
    また明日からがんばりますっ!&がんばりましょー!
    ※でも吉尾さんもご自愛くださいね。ヾ(´ー`)ノ

    レスポンス:まなぶ
    期待しています!身体に気をつけて一緒に頑張りましょうね!