第2期キックオフと新人歓迎会 | 吉尾インフォ|yoshio.info

第2期キックオフと新人歓迎会

shisho.jpgゼロスタートの第2期キックオフと新人歓迎会を兼ねた呑み会。写真は熱唱するARI師匠(小咄の師匠と呼ばれているww)。
平均年齢はそれほど若くもないゼロスタートコミュニケーションズではあるが、その活気たるものすざましく、ある種広告代理店の打ち上げに近いノリかも(笑)
二次会のカラオケで驚いたのだけれど、とにかくみんな歌が上手。こんなに上手な連中がたくさんいる会社は初めて。音楽スタジオもやっているからとかそう言う話しでもないんだろうけれど、芸達者な人材が多いと言うことは、それなりに会社としては活気があって良いのかと思われ。
で、ZAKI社長を中心としたバンドに参加予定で、まずはギターの練習から(笑)

“第2期キックオフと新人歓迎会” への2件のフィードバック

  1. aiura より:

    ご無沙汰してます。元CAのaiuraです。突然ブログが閉鎖されたと思ったらいつの間にか再開されてましたね。
    お元気そうで何よりです。
    忙しい日々が始まっているようですが、お時間あるときにでもぜひメールくださいww

    レスポンス:まなぶ
    AIURAさん大変ご無沙汰をしております。コメント、大変嬉しいです。有り難うございます。新しいBlogのシステムに慣れていなくて、迷惑コメントに入ってしまっておりました。スミマセン。。後ほどメールでご連絡入れますね。
  2. ARI より:

    いつの間にか、自分の写真が流失しているとは。。。
    お付き合い程度に歌っている程度です。お恥ずかしい。

    レスポンス:まなぶ
    いえいえ、その熱唱っぷりったら誰もが惚れますよ(笑)。今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です