SSKサン、FJWRクンと夕食 | 吉尾インフォ|yoshio.info

SSKサン、FJWRクンと夕食

OnTheEdge時代の友人である、SSKサン、FJWRくんとすごく久しぶりにお会いしての楽しい夕食。
二人とも全然変わっていなくて、昔の仲間に会えた気がして本当に嬉しく、楽しい時間を過ごしました。
ただ、FJWRクンは、昔は酒呑むと無茶苦茶だった人だったような気がしたのだけれど、なんだか大人になったなぁと思いました(笑)。なんかそれはそれで素敵でした。
なんか話の途中で「吉尾は頑固だよねぇ」という話しになり、自分では全然そんなことは感じていなかったのだけれど、二人が二人ともそう言うこと言うんだから、まぁ頑固なのかなぁ。
そう言えば、今までも数名にそう言われたような気もするから、やっぱり頑固なんだろうな・・・。なんだかイヤだなぁ。。
頑固って言うイメージが自分的には「人の意見を聞かない」「自分の思い通りにしたい」とか、ちょっとそう言うネガティブなイメージに捉えちゃうんだけれど、ちょっと視点を変えてみると「イエスマンでない」「自分の意見を持っている」という風に捉えれば、まぁ其れはそうだろうなと思っちゃったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です