ミミカス | 吉尾インフォ|yoshio.info

ミミカス

毎週末に悠希と悠花のミミカスの掃除をする。
その昔、自分は母親に耳掃除をしてもらうのが好きで、さしてかゆくもないのに、時間を見計らっては耳掃除のお願いをしていたっけ。mimikasu.jpg
今回はなにげに3週間くらい間が空いてしまっていて、久しぶりの耳かき。
そうしたら出てくるものがすざましかった(笑)。子供はミミカスがたまるのが早いんだろうね。あまりの大漁にチョット感動して、一円玉を置いて写真を撮っちゃいました。
ちなみに耳の構造をチョット調べていたら、すごく気色の悪いものを発見。その名も「EAR WAX CANDY(耳垢キャンディー)」。
世の中には訳の分からないものを商品化する人と、それを買っちゃうノリのいい人で構成されて居るんだなぁって、改めて認識しました。ていうか、自分は全然理解できないけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です