宣伝会議の取材 | 吉尾インフォ|yoshio.info

宣伝会議の取材

最近はセミナーや雑誌(今日は5月号の宣伝会議の取材、一回目はこちら)、WEBの掲載の依頼がわりと多い感じ。
主にはサムライワークスの商材を説明する取材な訳だけれど、あまりにもラフラフな格好でちょっと不味いと思う今日この頃。
少なくともやっぱり襟付きシャツくらい着ておかないと駄目だよなあ。
「ネクタイは仕事しません」とかポリシーだったりするんだけれど、それにしてもパーカーとかはちょっとマズイよな・・・。

朝食 トースト(マロンクリームジャム)・コーヒー
昼食 みそカツ丼弁当・焼きそばUFO・緑茶
夕食 てか夜食。親子丼+おつまみ系少々
おやつ たばこ2本・ネオシダー8本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です