掌蹠膿疱症(しょうせきほうのうしょう)その後・・・ | 吉尾インフォ|yoshio.info

掌蹠膿疱症(しょうせきほうのうしょう)その後・・・

治らないんだよね~コレが・・・・。
たばこ減らして病院通って、ビオチン注射して漢方飲んで軟膏塗って・・・・。なんだかそろそろ一年が経つんじゃぁないかと言う気配。
本当にこの病気って10年選手なのかなぁ。。。ガックシ。。
もしかしてちょっと食い物に関係があるんじゃないの?
ということで、今日からは食ったもの記録していきます。

朝食 なし
昼食 鉄火巻き・焼きそば
夕食 ラーメン・ビール
おやつ 生のパイナップル・カテキン緑茶・無糖アイスコーヒー・たばこ0本・ネオシダー20本

“掌蹠膿疱症(しょうせきほうのうしょう)その後・・・” への3件のフィードバック

  1. oyaji より:

    病院は今のままで大丈夫なのか?
    ・朝食抜きは絶対に良くない。
    ・煙草の本数も記入すべき。
    ・医者のいうポイントが守れたかどうかもチェックす べき。
    ・あまりあせらずにじっくりと構えるべき。
     私の慢性ジンマシンも完治するまでには一年以上か かったよ。
    早く直ればいいね。皆さんによろしく。
    今日のmonrooの散歩では頭が寒かった。

  2. 悠希 より:

    早く直るといいね。
    朝食抜きは悪いよ。

  3. まなぶ より:

    >OYAJIさん
    ありがとう。朝食はたまたま時間がなかったので(笑)。いつもはちゃんと食べてます。医者はあまりうるさく言わないんだよね。ゆったりと治しましょうと(苦笑)
    >悠希
    ありがとう。ちょっと寝坊しちゃったんだよね。昨日は。早く治すように頑張るね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です